二日連続訓練

二日連続での訓練。
二日目は、姉が午前中うりを連れてお出かけしたこともあってハイテンションでスタートすることができました。
(いつもは、開始から10分以内にお座り&フセ攻撃が待っています)

今回は距離をおいた「フセ」です。
これが難しい!
うりから1メートルも離れていないところで「フセ」と言っても全然できません・・・
そこで、また目の前で「フセ」と言うとできるんですよね~
ワンコの世界は深いわ。
うりちゃん、頑張ってね。


b0012701_223248.jpgあと、「待て」の練習もしました。
こちらは得意ですが、そのあとの「おいで」には反応薄です。
左の写真、頑張って待っている感じが伝わってきませんか?
それでも、「おいで」には反応せず・・・
やはり、見せ掛けのハイテンションだったようです。
うりちゃん、ぼ~っとしてきました(笑)
きっと、訓練士さんと楽しく訓練するほのぼの雰囲気が大好きなんでしょうね(^-^)



b0012701_2222650.jpgちょっとかっこいい写真。
訓練士さんに足だけ出演していただきます(笑)



b0012701_22102127.jpg二重あご写真・・・
抜けるのが怖いので首輪をきつめにしてあるだけですよ!
[PR]
by wanuriuri | 2004-11-19 22:13 | うり


<< うりとの初対面 久しぶりの訓練 >>