お店に入れず、残念!


b0012701_17542086.jpg今日もお店が忙しかったので、ちょっと遅めのお散歩。
う○ちしたいだろうな~、と思ってうりを草むらで自由にさせていると、草を食べ始めました。
硬いのか、変な顔に(笑)

無事う○ちをして、父さん母さんの待つ八百屋さんへダッシュ♪

b0012701_17592100.jpg しかし、お客さんがいたのでお店には入れず、母も忙しくお外で待ちぼうけ・・・
忙しい時にあまりお店の前でうろうろしていると邪魔になるので、うりの写真を撮って早々に引き上げました←写真を撮っている暇あるなら手伝え!って言われそう。
でも、しっかり40分お散歩しました。
ちょっとだけ、と思ってもお散歩は時間が経つのが早いです。


b0012701_1805894.jpgついでにもう一枚。難しい顔をして草むらでポーズをとるうり。
高いところに上るとえらそうです。
ちょっと体が締まった?
[PR]
by wanuriuri | 2004-12-10 18:01 | うり


<< アリーとプロレス クリスマスイルミネーション >>