アリーとプロレス

今日のお散歩で大きいミックスのアリーくんとお友達になりました。

いつもの散歩コースを歩いていると前から大きいワンコ=アリーくんと小さいワンコがてくてく歩いてきました。
アリーもうりもお互いに興味津々。
でも、なんとな~くけんかしそうな雰囲気だったので、ちょっと避けつつお散歩を続けていました。
しかし、公園の最後でUターンしてきたアリーと再会、ご挨拶だけでもと思って近づいていくとアリーもうりも前肢を上げて遊び始めました!
お話を聞くとアリーはまだ10ヶ月だそうで、遊ぶのが大好きだそうです。
アリーくんは人間も犬も大好きなゴールデンのようなラブラドールのようなとっても大きいワンコです。
うりは牛若丸のように飛び跳ね、アリーくんはぐるぐる回りながらあそぶこと15分余り・・・うりくん燃料切れでダウンです。
情けない!!!アリーくんは「もっと遊ぼうよ!」と一生懸命誘うのですが、うりは肢腰が立たないほどばててしまい終了。
最後にはアリーくんとお顔を舐めあってお別れしました。
別れ際になるとまた遊ぼうとしたりして、いいお友達がまたひとりふえました(^-^)
言うまでもなく家に帰ってバタンキュ~でした。

カメラを持っていなかったので写真はないけど、きっと持っていてもアリーくんとうりの写真はとれなかっただろうなぁ。

日向ぼっこうり(本当は訓練中・・・)
b0012701_2141715.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-12-11 21:05 | うり


<< 七ヶ月 お店に入れず、残念! >>