きゃ~

きゃ~~~
クリスマスが終わった(ioi)

私の手伝っている八百屋は両親と私とパートのお姉さんの4人でやりくりしています。
4人といっても三時までは3人で働いているので、年末とかお盆とかは大忙し。
普段は3、4人で十分足りているのですが(;^_^A

今日もうりを病院に連れて行った以外は仕事仕事仕事。
今年最後のフィラリアのお薬をもらってきました。
そして体重測定!
うふふ♪11.9キロ
そして「先生、いろんな人から太っていると言われるのですが」と思い切って質問してみました。
うふふ♪太っていないそうです(@^0^@)
毛量が多いから太って見られるそうです。

うりと遊ぶ時間は少ないけど、うりのかわいさは堪能した一日でした。
b0012701_23441168.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-12-25 23:41 | うり


<< うりトリミングに行く! byうりニイ プレゼント当選! >>