人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりトリミングに行く! byうりニイ

うりニイのコメントを日記にコピーしました。


うり氏、昨日初トリミングに行ってまいりました!

wanuriuriが仕事からぬけだせず、うりニイが連れて行きました。
何が始まるか知らない行きの道中はうり氏はご機嫌♪

16時スタートで17時30完了。なんと1時間半!
料金でも、時間でも、うりニイよりお洒落さんだ!!

到着し、シャンプーの為、まず台へ。
・・・
すぐ飛び降りました。( ̄□ ̄;)!


最初に検温。
・・・
『にゅあ~ん!!!!(叫)』(-_-;)

ドライヤー♪
・・・
強烈に震えている。。

かわいそうで見てられなかったので、うりニイは途中でラーメン食べにいっちゃいました。(^^;)

で、戻ってみると。。
綺麗なトリマーのお姉さんの腕の中で!

やはりモガいていた...

最後にお尻の毛をカットして桃尻完了!

お尻がごま塩の短毛になり、うり爺ちゃんの頭のようだとの家族の感想。

帰りは...
一刻も早く、恐ろしい目にあった場所から遠ざかるためなのか、必死に走っていました(^^)

wanuriuri、桃尻写真アップして~
by wanuriuri | 2004-12-27 21:21 | うり


<< うりのトリミング@wanuriuri きゃ~ >>