うりのトリミング@wanuriuri

トリミングに行ってきてうりは既にお正月モード。
私は付いていけなかったので、帰ってきてからの感想を・・・

体重・体温・コメント等の記載されている「トリミングレポート」なるものをもらい、首にバンダナを巻いてもらったようです。
赤いチェックのバンダナです。
か、かわいい(〃 ̄▽ ̄〃)
ちょっとしたことで、また連れて行きたくなる親バカ心理を見透かされている感じがしました(笑)
今日はシャンプーコース(シャンプー&耳掃除&肛門腺&爪)と部分カットで初回10%オフで¥7350。これって高いのかなぁ・・・


おしりの写真はピンボケでうまく撮れませんでしたが、カットしたのが分かりますか?
白い部分が三角形(^◇^) 、ごま塩尻がおやじっぽくて笑っちゃいます。
b0012701_21532465.jpg
随分疲れたみたいで、夕飯までこんなふうに寝てばかりいました。
もしかしてふて寝!?
b0012701_21541575.jpg
お顔がすっきりしています。
胸模様もくっきり!胸の周りは毛がふかふかでした。
赤ちゃん毛なのか、それともこれが普通なのか?
b0012701_21534395.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-12-27 22:06 | うり


<< まだまだ うりトリミングに行く! byうりニイ >>