サボり癖が・・・

お正月ムードもそろそろ消えてきましたね。
しかし、この連休でまたダラダラ生活に戻りそうな予感が・・・

そうそう、最近のうりの様子をご報告。
やっぱり寝ています(笑)
そしておねだり上手になりました。

うりは一日三食のごはんの時には「ねぇ、もう食べていい?」とじ~~~~っと目を見ます。
「アイコンタクト」がしっかりできます。
しかし、おやつのときは首の運動のようにぶんぶん上下に首を振ります。
首を立てに振ればおやつがもらえると思っているようです。
全然目を見ないのでおやつをちょっと離れたところに置くと今度はちゃんとできるんですよね~。
そこで、もうちょっと頑張って「うり!うり!!」と呼ぶと上下運動の中でちらっと見ます。
ほんの0.5秒かもっと短いかも・・・

その必死な姿に負けておやつを与えてしまうんだけど、アイコンコンタクトってこんなんでいいのかしら?

今日こそうりの写真を載せよう思ったらカメラはうりニイと出張中でした。
連休明けにはうりの引き締まった姿をお見せできるかと思っています。
触ると以前よりも肋骨がよくわかるようになったので、きっと引き締まったはず!

お腹を壊したときのうり。4~5ヶ月頃です。毛がなくなればきっと今もこんな感じだろうな(本当に!?)
それにしても細~い。
b0012701_189163.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2005-01-08 18:12 | うり


<< 辰巳ドッグラン もう3日 >>