葛西臨海公園

月曜日は葛西臨海公園へ。
初めての海にどんな反応をするか興味津々♪

公園内に入ると思っていたより犬を連れている人が少なく、ちょっと拍子抜け・・・
でも、開放感があったのでしょうか、広~い公園でうりはとっても気持ちよさそうに歩いていました。
砂浜では波を怖がることもなく、貝をつついてみたり砂を掘ったりして、遊んでいました。
おおはしゃぎはしませんでしたが、終始気持ちよさそうにお散歩していました。
風が強い日だったので、30分くらい遊んで退散しました。
b0012701_23191144.jpgb0012701_23153812.jpg


そうそう、臨海公園でうりは2~3回「ラッキー」ちゃんと間違えられました。
そんなに似ているのなら一度くらいあってみたいな~。
[PR]
by wanuriuri | 2005-01-11 23:23 | うり


<< 初訓練! 辰巳ドッグラン >>