初訓練!

さあ、今日三つ目の日記です!

今日はうりの久しぶりの訓練の日。
うりは八ヶ月を過ぎて、随分落ち着いてきました。
子犬っぽさがなくなってきたのでちょっと寂しいですが、その代わり訓練の時にはとてもいいコでした。
今まで教えていただいたことはできていました。
呼び戻しも大体できていました。「オイデ」の意味は分かっているようです。
ただ、先日もそうだったのですが、ドッグランではコマンドを完全に無視します。
今までのうりの態度を見てきて、コマンドの意味が分かっていれば現時点ではいいのではないかと思うようになりました。
まだまだうりとの信頼関係を気づいている途中だし、飼い主にぴったりくっついている犬よりも社会性のある犬になって欲しいと思うので、あんまり急いでも仕方がないかな、、、なんて都合よく考えています。

訓練中の表情、って感じのする写真(笑)と訓練の最後に小枝で遊んでもらって笑顔のうりb0012701_23443337.jpgb0012701_23455867.jpg 
[PR]
by wanuriuri | 2005-01-11 23:47 | うり


<< スキンを変えてみました。 葛西臨海公園 >>