人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二回目の訓練


二回目の訓練_b0012701_2225429.jpg今日も訓練でした。
お昼寝から起きてすぐだとテンションが低く、今日ものんびりうりくんでした。
メインは「オイデ」で、横について一緒に歩いたり走ったりする訓練もしました。
今日も感じたのですが、やはり「おいで」は分かっているみたい。
大体できるんですよね~・・・でもぴゅ~っととんでくるのではなくテクテク歩いてこちらに向かってきます。
テクテク歩く姿を見ていると何を思ってこちらにくるのだろう?と不思議に思います。
飼い主の命令を聞いて褒められることがうれしい、とは思っていないだろうな~なんて感じました。

やっぱりドッグランだな!
うりが一番楽しそうなのはボール拾ったり他のわんちゃんと遊んだりするときです。
さあ、うりくん!週末はドッグランに行くよ~!!!
って雪じゃん(;-_-;)

二回目の訓練_b0012701_2234138.jpg二回目の訓練_b0012701_22343590.jpg
by wanuriuri | 2005-01-14 22:36 | うり


<< 雨はいや! スキンを変えてみました。 >>