雨が続くと・・・

土日はず~っと雨でしたね。
うりたんはまだお部屋の中でもうん○をするので、雨だとお散歩も控えめです。
ワンコの習性なのか、うりは出すもの出せばお部屋の中をす~っごい勢いで走り回ります。
そして、土曜日の夜、短め散歩のあと、お部屋でうん○。
ソファに上ってキッチンまでびゅ~~~っと走っておもちゃを振り回してまたソファにジャ~ンプ!ってしていると、ソファが動いて後ろにあるガラスに激突!!
がしゃ~ん
ガラス一枚さようならです。

この話をするとみんな「うりは大丈夫だった!?」と言います。
うり父の必死な「ハウス!」の一声でサークルの中に入り大丈夫でした。

ソファに滑り止めもついているのですが、約12キロの犬がダイブすれば動くみたいです。
強力な滑り止めを買ってこなければ・・・

訓練でほめられるうり
b0012701_20351237.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2005-01-17 20:35 | うり


<< どきどきしました! 雨はいや! >>