二人でお散歩

今日は姉と一緒に散歩に行ってきました。
一人だとなかなか写真が取れないので、今日こそはいい写真を!と勇んでお散歩に・・・
うりは姉に任せてパチパチ写真を撮ったのですが、あまり良く取れませんでした(>_<)
頭が切れていたり、目が光ったり、お気に入りはほんの数枚でした。残念・・・
暗闇で黒柴の写真を撮るのはちょっと無理があったみたいです。

姉さん、お疲れ様。たまにはコメントしていってね。

駐車場に入り込んでしまい、引っ張られているうり。しろ目がかわいい(≧▽≦)
b0012701_23302225.jpg


道端で「伏せ」をやらされるうり。よくできました。
b0012701_2330543.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-09-02 23:37 | うり


<< 自我 うりが変わった! >>