人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーとお散歩

今日はサッカーの日。
さあ!見るぞ~!!!と思っていたのですが、実はこういう試合は見ていられない性分でして、後半開始と共にお散歩へ行って来ました(^◇^;

さて、今日のお散歩。
まず最初のウ○チポイント1でし損なったので、ちょっと弓なり運動をさせてから次のポイント2へ・・・それでも出ず、もう一周近所を走りました。
やっと二度目のポイント2でウ○チ、よかった~(^◇^)

家へ帰ると、後半43分、同点、、、いてもたってもいられず帰宅途中のうり姉を迎えに行こうとすると、ロスタイムに日本に二点目が入りました!
家中(4人でしたが)で大騒ぎすると、うりたんはびっくりして部屋の中を走り出しました。
そこでうり姉にも早く報告しようと思い、興奮するうりを捕まえてお迎えに行きました。
「うり、うり姉を迎えに行くよ!うり姉どこかな~♪」というと弓なりになってバス停まで走って行きました。
丁度バスが着いたところで、うり姉に飛びつくうり、、、ふたりともうれしそ~~~(●^o^●)
しかし、そこで興奮が頂点に達したのか、うりは迎えに行ったはずのうり姉を置いて家まで全速力で走って帰ってしまいました。

興奮し過ぎて座っていたうりニイを襲ったため、うり姉に押さえつけられるうり。
サッカーとお散歩_b0012701_2332554.jpgサッカーとお散歩_b0012701_2332185.jpg
by wanuriuri | 2005-02-09 23:33


<< くさいくさいの日 今日はサッカー >>