田吾作くんと会う!

今日は巻尾組で知り合った田吾作くんとドッグランで待ち合わせをして一緒に遊びました。

田吾作くんとうり、似ていませんか!?
お顔の色具合、マズルの長さ、お目目などなど、そっくりなんですよ~
唯一似ていないのが大きさ、、、うりの方が一回大きかったです。
でも、その大きさの違いが何とも言えず、面白かったです(@^0^@)
左が田吾作くん、右のちょっとボサボサしているのがうりです。
b0012701_21344877.jpgb0012701_21411411.jpg

そして、今日のドッグランにはうりたちを含め黒柴が男のコばかり四匹もいました!
しかしやはり柴は柴、ほぼ一緒に遊ぶことはありませんでした。b0012701_21453426.jpgb0012701_21455077.jpg

b0012701_21514438.jpgb0012701_2152440.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-02-13 21:52


<< ドッグランで田吾作くんと会う!... 洋服が止まらない~ >>