ドッグランで田吾作くんと会う!のその後

今日のドッグランではうりは赤柴ちゃんとボーダーコリーちゃんと追いかけっこ。
黒柴同士は遊ばないのに赤柴ちゃんとなら遊ぶのはなぜ???
楽しそうにプロレスと追いかけっこをしていました。
ボーダーコリーちゃんとも仲良く追いかけっこ。
うりは追いつけず、ず~っと追いかけっこのみでした。
しかし、全速力で追いかけている途中、他方から全速力で走ってきたビーグル犬と衝突。
すごい音がしたのでみんな驚きましたが、大事には至らず、少しの間脚を引きずる程度で済みました。
でもうりはぶつかったショックで元気がなくなってしまったので早々に引き上げました。
もう少し走らせたかったのですけど、残念。
b0012701_222949.jpgb0012701_2222650.jpg

b0012701_2225126.jpgb0012701_223676.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-02-13 22:03


<< 久しぶりの訓練 田吾作くんと会う! >>