かっぱうり

今日は待ちに待った雨~♪
うりのカッパデビューです(@^0^@)

お洋服であれだけ嫌がるのですから、かっぱを着て散歩なんて出来ないだろうと思っていたら、びっくり!
ウ○チこそできませんでしたが、ちゃんと歩くし、チッチもできました!

午後のお散歩ではいつも通り全力疾走。
そこで、私も欲が出てカッパの帽子もかぶせてみると、うりの頭が大きすぎて入りませんでした(~_~;)
では尻尾はどうかな、と思いカッパの中に入れると嫌がらないけどすぐ出ちゃいました。
うりちゃんのカッパは体重13キロ前後のワンコ用なのですが、首周りがちょっと小さいみたい。
でもこの上のサイズになると30キロのワンコようになってしまうので、しばらくはこれで我慢。

これなら洋服着てお散歩も大丈夫かな♪b0012701_20421875.jpgb0012701_20423152.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-02-16 20:43


<< 特別なおやつ 久しぶりの訓練 >>