くんれん~

b0012701_20115593.jpg日記の更新をちょっとサボってしまいました。
三月は色々なことが重なってちょっと忙しくなりそうです。

今日はまたまた久しぶりの訓練でした。
最近は全然引っ張らないし、諦めも以前に増してよくなったし、問題は呼び戻しです。
「待て」からの「オイデ」はできたけど、クンクンしているときにはからっきしダメ(>。<)
これは時間が掛かりそうです。
気長に積み重ねて行こうと思います。

今うりたんのごはんを一日三食から二食に移行中です。
ちょっと遅いって(^◇^;?
食いしん坊なので二食じゃかわいそうかな~と思っていたのですがいざ二色にしてみるとウ○チのタイミングが改善されました!
もう子犬じゃないんだね。

b0012701_2013292.jpg
それからどんどん冬毛が抜けております。
首輪の穴1つ分サイズが変わりました。
それでもまだモコモコしています。
いつまで続くのかしら?
[PR]
by wanuriuri | 2005-03-02 20:16


<< 雪 ハーネス買いました。 >>