辰巳ドッグラン

今日は辰巳ドッグランへ行ってきました!

辰巳ドッグランへはmomochiさんとmahorobaさんがいらっしゃるとのこと。
朝寝坊した私たちはちょっと遅めでしたが皆さんと会えました(^0^)

うりが着いた時には赤柴ほくとくん、黒柴モモちゃん、こまちちゃん、海くんがドッグランで遊んでいました。
一番驚いたのが会ったことのあるモモちゃんが思っていたより小さかったことです!
ほくとくんとうりは近い親戚なのですが、赤黒の違いはあるものの毛、首周りがそっくりでした!
海くんはうりに負けないほどの骨太柴でした。

巨黒柴三匹は赤い首輪・ハーネスをしていたので走っていると誰が誰だかわからない(^O^;
うりだと思って目で追っているとと海くんだったりして(笑)
とても寒かったけどワンコたちは元気に走り回っていました!

家に帰って写真をチェックすると寒かったせいか、ピンボケが多かった(>。<)
左;ほくとくんとうり 右;モモちゃんとうり
b0012701_2222304.jpgb0012701_22231267.jpg
左;骨太海くん 右;こまちちゃんとうり
b0012701_22261576.jpgb0012701_22284887.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-03-06 22:30


<< 風船 雪 >>