人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズに全問正解♪

クイズに全問正解♪_b0012701_2159799.jpg風船事件に始まりいろいろあった一週間でした。その中でもうれしかったのは、あみのんさんの茶々姫お誕生日特別企画クイズの賞品がとどいたこと♪
13匹の柴たちのお耳の写真を見て名前を当てるクイズで見事全問正解したのです(^^)v
最初は全然わからなかったのですが、うりりんと茶々姫がわかってからはとんとん拍子で答えが出て、奇跡的に全問正解しました。
そして、京都から届いた包みの中にはメッセージとかわいい赤柴タオルとおやつが入っていました!
タオルはうりの手の届かないところに保管、ささみチーズチップをうりに与えてみました。
うりは始めて与えるおやつは小さくしないと食べられません。今回も案の定十円玉くらいのおやつを前に「食べたくても食べられないよ~」と固まっていました(笑)
でも、小さくしてやるとものすごい勢いで食いついていました。やはりチーズは好きなのね。

あみのんさんありがとう!
もうすぐ茶々姫の大好きなお花の季節がやってきます。お花から元気をいっぱいもらって茶々姫がんばれ~。
by wanuriuri | 2005-03-12 22:00


<< 訓練 風船 >>