またまたドッグラン

久しぶりに土曜日にお休みをもらったのでドッグランへ行ってきました!
お天気もよくのんびりした雰囲気のドッグランで一時間ほどいっぱい遊んできました。
しかし、なぜかコーギーとは気の合わないうりちゃん。
い~っぱい吠えられました(^◇^;
うりのボールを追いかけるのはいいのですが、うりがボールを持つとワンワンワ~~~ンと凄い怒ります。
そして、とうとううりがキレました。
なぜか右前肢でコーギーを叩こうとしながら(押さえるつもりなのかな?)1メートルほどはなれたところで「おう、来るなら来いよ!」という感じでガウガウ顔をしていました。
今回はうりニイが側にいたので私は決定的瞬間を写真に収めることに成功♪
うりのケンカを観察すると、終始受けて立つ姿勢で決して自分から飛び掛ることはしませんでした。そして、本当にケンカするつもりはないらしく、相手との距離を保っていました。
怖~い顔して脅しているだけかも(笑)
それにしても面白い顔)^o^(
b0012701_12331417.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-03-27 12:35


<< かわいい写真が撮れました インフルエンザ >>