獣医さん

今日は獣医さんへ行ってきました。
フィラリアのお薬と首の毛のことを聞いてきました。
病院に着いて車から降りるとぎゅ~~んと引っ張って逃げていました(^_^;
抱っこして診察室に入ると今度はぶるぶる震えだしました。
そんなに怖い思いはしていないはずなのに、病院嫌いになっていました。

首の毛はよくあることだそうです。
ちゃんと生えてくるらしいです。
安心安心。
角のない首輪の方が擦れにくいそうです。
やはりくるみ革にしようかしら?

フィラリアのお薬は四月からです。
そこで体重測定~!
びっくりしちゃった、、、
13.05キロ!
といっても実は胴輪が400グラムもあるのだ!
だから12.65キロ。
それでもちょっと太ったわ。

飼い主「太っていますか?」
先生「いや、そんなことないですよ」
飼い主「よかった~。体重が増えたから。」
先生「お腹も程よく・・・」

ということは太りすぎではないということ?
人間でも病気になった時に回復力のあるのはちょっと太めときいたことがあります。
まぁ、こんなもんよ。よしとしよう。

赤ん坊の頃からまん丸だったよな~
b0012701_185754.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-03-28 18:57


<< 吠える犬 かわいい写真が撮れました >>