日曜恒例ドッグラン

さてさて、先の日曜日もバカの一つ覚えのようにドッグランへ行ってきました。
新しいウッドチップが追加されていてとてもいい香りでした。

この日は最高気温も20度(だったよね?)、黒いうりにはちょっと暑かったみたいです。
あまり走ることもなく、お水をたくさん飲んでぼけ~っとしていました(^^;
それでも途中でラブラドールの女の子が来るとそのコを追い掛け回していました。
一緒にお水を飲みに行ったり、追いかけたり、べったりです。
やはり大きい女のコが好きなのね。

うりの冬毛は順調に抜けています。
今週末にはお店シャンプーで冬毛にさようならしようと思っています。
もしかしてこの考えは甘い!?まだまだ抜けるかなぁ・・・
b0012701_2039811.jpgb0012701_20402226.jpg
b0012701_20384189.jpgb0012701_20385673.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-04-04 20:41


<< 訓練とその後 うりネエ >>