アクティブな一日

うりが我が家に来てから今日ほどハードな日はなかったと思います。

今日はワックス掛けの日だったので、朝のお散歩の後はお店の前で看板犬。
いつも寝ている時間にほぼ起きていたので疲れたでしょう。
午後になってちょっとうたた寝していました。あとはほぼ目を開いていました。

そして、夕方からはトリミングです。シャンプー&桃尻です。

もう1つ、予定外だったのが、狂犬病予防接種です。
近所の知り合いのお宅に先生がいらっしゃってくださったので、便乗しました。
予防接種シーズンなのでいろいろな方の注射話を耳にしていましたが、どちらかと言えばあまり騒ぐコはいなかったような、、、
うりちゃん大暴れしてくれました(^_^;
先生に会うのも二回目だし、病院でもないのに雰囲気を察して逃げること逃げること!
挙句の果てには私の顔を前肢で引っ掻きました。そして注射されるとキャイ~~~ンと大きな声で悲鳴を上げていました。
恥ずかしいほど弱虫くんでした。
そんな混乱した状況の中、なんと!かわいい黒柴ちゃんと遭遇。めぐちゃんという女の子でした。写真は取れなかったのですが、かなりの美犬(〃 ̄▽ ̄〃) でした。ガウガウされたけどね~

そして、トリミング。
これも大騒ぎだったようです。
ショップから出ると背中を丸めて頭を下げてダッシュで逃げ帰ったらしいです。
忙しい時期だからか、前回よりも簡単にしかトリミングレポートが書かれていて残念でした。体温も測っていないしさ~
でも、抜け毛もほぼなくなって、やつれているような細柴になっておりました。
案の定今は爆睡中です。
お疲れ様。

今日いっぱい撮った写真の中身を実家に置き忘れてしまいました。
明日アップしま~す。b0012701_2105643.jpgb0012701_2111246.jpgb0012701_2239723.jpgb0012701_21265586.jpgb0012701_20515927.jpgb0012701_20375250.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-04-21 22:47


<< 昨日の写真 写真を! >>