お誕生日イブ

明日はうりたんのお誕生日!
・・・何かプレゼントを!と思ったのですが、思いつかず、時間もなかったのでご対面記念日に盛大にお祝いをするつもりです。

去年の今頃は「みかんちゃん」を飼うために家族を説得していました。
そして、黒柴HPを渡り歩いて、ブリーダーさんを選んでいました。
最初は女の子を飼う予定でしたがブリーダーさんに相談して、かっこいい男のコにしよう!と決めて紹介していただいたのが5月20日でした。

ブリーダーさん宅で初めて会った時、サークルの中からピョ~ンと飛び出してきて、飛び跳ねながらカプカプ甘噛みをして、ブリーダーさんに叱られていました。
あの甘噛みは痛かったわ~(*^_^*)

当時2キロだった体重も今では13.5キロ、、、
立派な巨柴に成長しました。
牛のたたきを盗み食いしてお腹を壊したり、階段から落ちたこともありましたが、順調に成長していると思います。

これからの十数年を考えると楽しみです。
うりたん、おめでとう。


b0012701_222255100.jpgb0012701_2223613.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-04-28 22:23


<< お誕生日 訓練終了 >>