人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華ちゃん&龍牙くんに会う

さてお誕生日当日。

うりニイ&うりネエの時間の全てをうりに捧げるべく、朝から華ちゃんママの出店しているフリマへ!
フリマの会場に着くとそこには人!人!!人!!!
華ちゃんママとは初対面なので、きっと巨黒柴を連れていれば目立つだろうと思い会場をうろうろ・・・「お!安いじゃん♪」と物色しながら歩いていたので、なかなか見つからず、メールをしてやっとご対面(*^0^*)
いました!いました!!
華ちゃ~ん、小さくてかわいかったです。抱っこもさせてもらいました。
・・・か、軽い、そしてほわほわ~(〃 ̄▽ ̄〃)
華ちゃんママとお話していると、うりとうりニイは木陰でお休み中。
車がいっぱいあったので車から逃げているようです(^^;

そして、午後から辰巳ドッグランへ。
再び龍牙君と華ちゃんと合流。
それぞれ遊んでいました(やはり一緒には遊ばないのね~)
うりはいつものようには走り回らず、穴掘り穴掘り、そして匂いつけ(〇o〇;) !!!
今まで匂いつけなんてしたことなかったのに、一歳にしてオトコらしくなったのね(TT)
穴掘りが終わったと思うと女のコの後を追いかけ追いかけ・・・必死でした(^◇^;

家に着くと、ごはんの時以外、ず~っと寝ていまいた。
その疲れは朝にも残っていたようで、お散歩でもストライキを起こしていました。


華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_1653786.jpg華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_16534447.jpg
華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_16565763.jpg華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_16532373.jpg
華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_1654453.jpg華ちゃん&龍牙くんに会う_b0012701_16541256.jpg
by wanuriuri | 2005-04-30 16:58


<< 災いは土曜日に・・・ お誕生日 >>