ゴールデンウィーク

さてさて、ゴールデンウィークも終盤になってきました。
この数日間、家の掃除に明け暮れていたので、うりたんとは長めのお散歩に行くだけでした。
でも、うりニイもお休みで二人でお散歩出来たので写真をいっぱい撮りました!

そして、抜け毛がまだまだ収まりません。頭のてっぺんは豹柄になっています(笑)
いったいいつまで続くのか疑問です。
その上お尻はどんどん密な毛が生えてきている。冬毛が終わると夏毛が生えてくるの???
アンダーコートが抜けるだけなの????疑問だわ~

ここはうりたんお気に入りの公園(・・・ただの草むらに見えるけどね)
よく走り回って遊びます。
b0012701_22313185.jpgb0012701_22315062.jpg
b0012701_2232153.jpgb0012701_22321219.jpg
b0012701_22411466.jpgb0012701_22412315.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-05-06 22:37


<< ドッグランで秋田犬の女のコと遊ぶ 災いは土曜日に・・・ >>