人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフチョークカラー

今日のうり日記その2

ハーフチョークカラー_b0012701_20424651.jpg
うりの一才の誕生日プレゼントにlenwoodさんに作ってもらった首輪が届きました。
黒柴友達のこてつ姐さんご愛用のハーフチョークカラーです。
うりの首の毛が擦れてなくなってしまったときに教えていただきました。


オーダーメイドなので何度もサイズを測って注文したのですが、実物を見ると思っていたより小さくてちょっと不安でした。
(ちなみにうりの首周りは34センチで、頭の一番大きいところが39センチです。大きい?)
でも、着けてみるとそんな不安も吹っ飛ぶくらい素敵で、ぴったりでした(≧▽≦)
その上、着けるときに耳をぴた~っと倒すのがかわいくてかわいくて(≧▽≦)
ワンコに優しいのはもちろんのこと、お散歩中に引っ張られたときの腕への衝撃がやわらかいです。うりも全然苦しそうじゃないし、以前に増して引っ張らなくなりました。
いいこと尽くめですね。ちょっと褒めすぎですかね~(笑)
最初はつけるのも嫌がりましたが、今ではもう慣れっこです。
ちょっと写真が暗いかな~
ハーフチョークカラー_b0012701_2048588.jpgハーフチョークカラー_b0012701_20492781.jpg
ハーフチョークカラー_b0012701_20493979.jpgハーフチョークカラー_b0012701_20494790.jpg
ハーフチョークカラー_b0012701_2050478.jpgハーフチョークカラー_b0012701_20501490.jpg
by wanuriuri | 2005-05-20 20:57


<< じゃれる ニパッ@^▽^@ >>