久しぶりにうりサービスディ

今日はお勉強に行かなかったので朝からうりサービスディです♪
まず、一ヶ月ぶりのドッグランへ~~~~
前回のドッグランではケンカ大好きワンコだったので不安でしたが、今日は大丈夫そう♪(*^-'*)>
ほかのワンコも穏やかな雰囲気でした。
大きいコがいっぱいいたのでそのせいもあったのかな。
そしてなぜか、黒いワンコがたくさんいました。
黒いとやっぱり暑いみたいで、日陰でお休みしているコが多かったです。
ドッグランの中心は空いていて、周りの日陰はワンコワンコワンコ(笑)

その中でも、二歳の↓のお兄ちゃんに付きまとっていました。
お兄ちゃんが日陰で休むとうりも休み、お兄ちゃんを遊びに誘って遊んでもらい、お水を飲むのも一緒。
お口もお耳も舐めていました。かわいいね~
b0012701_2228496.jpgb0012701_22285940.jpg
b0012701_22291074.jpgb0012701_2229195.jpg



雨上がりの辰巳のドッグランは案の定、ぐちゃぐちゃだったので家に帰ってすぐにシャンプーしました。
最近はシャンプー中も静かです。
ドライヤーにも慣れて、あんまり嫌がらないし、どんどん落ち着いて来ているみたいです。
それにしても、まだ冬毛が残っているみたいで、尻尾の付け根の毛が束になって抜けました。
このままだと殆ど一年中毛が抜けていることになるわ!!!
[PR]
by wanuriuri | 2005-06-05 22:45


<< 二連続日記 うりたんのお鼻 >>