勘違い、、、

獣医さんに電話して前歯のことを聞いてみると、大丈夫そうです。
火曜日にフィラリアのお薬をもらいに行くときに診てもらうことにしました。

そして肉球ですが、、、
私、すっかり忘れていました!
うりたんの左前足の肉球には白いところがあったんです(爆)
前回ブログに肉球のことを書いたのですが、「肉球の方が心配」というコメントをいくつかいただきました。
それで心配になって肉球観察してみたのですが、それほど痛そうでもないし、うり自身も気にしていないので、よ~くよ~く考えてみたんです。

確かうりたんの肉球は全部黒くなかったような???
う~ん、どこが白かったかしら?
肉球の写真を撮ったことを思い出しCDを漁ってみると、証拠写真が出てきました!

心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
↓が証明写真です。お騒がせしました。b0012701_19401479.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-06-26 19:40


<< お散歩 うりの観察 >>