人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ 

今日は先週に続きドッグランへ行ってきました。
先週は秋田の女のコに猛アタックするも玉砕したうりでしたが、今週はどうだったでしょうか?

今日はまずドッグランで放してガウガウを二回・・・
仲良さそうだったのに急にガウガウし始めてうりニイが止めに入りました。
あ~怖かった(-。-;)
↓の写真のコとガウガウ。いい感じなのに~~~ドッグランへ _b0012701_22493134.jpgドッグランへ _b0012701_2250994.jpg


その後はなんとか穏やかに遊んでくれました。
今日の一番のお気に入りはこのコです。
でも、可愛そうなことに大きいコには相手にされません。
こねくり回されていました(笑)ドッグランへ _b0012701_22522649.jpgドッグランへ _b0012701_22524230.jpg

うりニイとボール遊びをして大満足。
いい顔しています♪ドッグランへ _b0012701_22555286.jpgドッグランへ _b0012701_225661.jpg

30分くらいすると、ちょっとバテてきました。
やっぱり太っているのかな~・・・
ドッグランへ _b0012701_2257513.jpgドッグランへ _b0012701_2258061.jpg

帰ろうとすると、そこへうりたんの大好きな秋田の女のコ登場!
また叶わぬ恋か!?
ドッグランへ _b0012701_22595026.jpgドッグランへ _b0012701_230085.jpg
全然相手にされませんでした。
しかし、一度も離れずず~っと付きまとっていました。
隙を見て匂いを嗅いだり、遊ぼう攻撃をしかけたり、、、
いつかはうりたんの気持ちは通じるのでしょうか?
by wanuriuri | 2005-07-23 22:52


<< 冬支度 成長中 >>