肉球に湿疹

最近しきりに後ろ足を舐めているので見てみると肉球の間が赤くなっていました。
部分的に赤くぽこっとなっていました。
カに刺されたみたいに毛穴がぶつぶつみえていました。
以前お鼻を虫に刺されてた時にもらったお薬をつけて様子を見ようと思ったのですが、そのお薬は耳・鼻・眼用だったし、明日は病院がお休みなので急いで病院に行くことにしました。

行ってよかった~~~
湿疹だそうです。
塗り薬ではなく、飲み薬でないと治らないそうです。
放っておくと広がってひどくなるそうです。
三種類一日2回、五日間分のお薬をもらいました。
ちなみに¥2100。安い?高い?

素人考えは危ないです。
反省。
診療時間ぎりぎりだったので、原因を聞いてくるのを忘れちゃった・・・
どなたか知っていたら教えてください。
[PR]
by wanuriuri | 2005-07-30 17:30


<< うりバッグ 同じサークルで寝んね写真 >>