人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬の副作用

土曜の夜から薬を飲ませ始めたのですが、気になることが・・・
朝、サークルの受け皿(?)に大きなチッチの池ができていました。
最初はお水をこぼしたのかと思ったけど、やっぱりチッチでした。
姉さん母さんによるとマーキングの量もはんぱじゃないらしいです。
そして、今朝も池ができていました。
お散歩に誘っても全然行く気なしです。
ぐた~っと寝ています。
そして水を飲んでチッチ。ご飯を食べてチッチ。

病院に電話で聞いてみると、やはりお薬のせいだそうです。

お薬はばりばり噛んで食べているし、足の痒みも引いてきたようなので安心です。
でも、うりは薬を飲んだこともチッチがいっぱい出ることも何もわからないだろうし、急におやつをもらえなくなったことも全然わからないと思うとかわいそうです。
早く良くなりますように・・・
by wanuriuri | 2005-08-01 19:17


<< 試験 うりバッグ >>