ゴハン大好き!!!

今日、じ~っくりと足の裏を観察したら、腫れが引いていました!
治りましたと言わんばかりにフケのように粉吹いていました。
うりネエ姉さんの看病のおかげです!←うりネエ姉さんは夏休みの半分をうりの看病に費やしてしまいました。

湿疹が出てから、うりたんは温野菜+ドッグフードのみの生活をしていました。
今まではチーズとか食パンを与えていたのですが、すべてお休みしています。
そうしたら、な、何と!
チーズもパンも欲しがらないコになりました。
そして、チーズ&パンでないとハウスしなかったのに、フードを見ただけでハウスするようになったんです!!
二階に逃げたときも、フードで捕まえられたんです!!!

よく、「ワンコが悪いのではなく人間が悪いんだ!」って言いますよね。
正にその通りでした。
またまた反省。

今では私たちがパンを食べていようとマイペースで寝ています。
その反動なのか、ゴハン(フード)大好きになりました。
ワンコは不思議がいっぱい。
[PR]
by wanuriuri | 2005-08-06 17:54


<< 今日の体重 うりた~ん >>