足の裏は赤いけど・・・

さてさて、うりちゃんは順調に回復したみたいです。
でも、足の裏は赤いのよね~

先日、姉とペットショップに行った時、ズー○レッシュなるスプレーを購入しました。
虫除けにもなるし、足の消毒にもなると言う優れものらしい。
皮膚病も治ったコがいるとか。
でも、虫除け作用があるというミントの香りが強いし、本当に皮膚病が治るのか半信半疑で私はあまり使っていませんでした。

今日、母と「まだ足の裏が赤いよね~」「でも痒がりはしないから大丈夫じゃない?」などと話していると、
姉が一言「あのスプレーのおかげかしら?」
姉さんはお散歩の後、毎回ズー○レッシュで足の裏を拭いてやっていたのです!
えらい!!

もしかしたらあのスプレーが効いているのかもしれない・・・

↓の写真は、捕まえられたりお風呂に入れられたりしたので警戒しておやつを拾えない時の顔
困っています、、、って顔してるよね(笑)
b0012701_1645346.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-08-18 16:06


<< ソファ かわいい写真撮ったよ >>