うん


昨日の夜姉さんから電話がかかってきた。

うりたんの元気がなくてお散歩に行っても殆ど抱っこで、おうちに帰ると肢をひょこひょこしていたらしい。
(14キロ近くあるうりたんを抱っこする姉さんって力持ちだわ・・・)
家で肢を触ってみても大丈夫だし、ただぼけ~っとして元気がなかったらしい。
「肢でなければ腰が痛いのかな?」などなど、話は不吉な方向に・・・

一応、「大丈夫じゃない?」と言ったけど、やっぱり心配。
でも、よく一晩寝たらなんともなかったという話を聞くの、自分に落ち着けと言い聞かせて気にしないようにしました。

朝私が家を出る前に母に電話してみると、もう治ったらしい。
原因は???
どうやらうんが詰まっていたようです。
お散歩で大量のうんをして、家に帰ったときは部屋中走り回って大暴れしたそうです。
私が実家に着いたときにはいつものうりたんでした。
でも、父母はうりたんが元気に走り回っているのを見て「良かった~」を連発していました。
昨晩はボール遊びもせず、だる~んと寝そべっているだけだったみたい。

やっぱり元気が一番よね~

そして、今日は涼しいので午後早めに散歩に出ると、なんと3うん!!!
よほどお腹が苦しかったのね・・・

以前↓と似た写真が撮れたとき、偶然こんな顔に撮れたと思ったけど、本当にこんなお顔なんだね。
b0012701_18273061.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-08-24 18:30


<< 耳毛 うりたんのかわいいところ >>