人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりたんと旅行

日曜日から一泊でうりたんと旅行に行ってきました。
本当は伊豆に行く予定だったのですが、あいにくお目当てのホテルは満室でした(10日前になって予約しようと思ってもダメなはず。反省・・・)。
そこで近場で千葉県に行ってきました。

宿探しをしているとき、とても素敵な宿もたくさんあったのですが、うりたんのトイレが心配だったのでオーソドックスなホテルにしました。
トイレの躾で困ったことがない反面、しっかり躾けたことがなかったので心配でした。

まず、養老渓谷へ・・・
車の苦手なうりたんは出発前からよだを垂らしていました。
やはり、車は苦手なようで、車中ではほぼ立っていました。
渓谷に着くと山道を楽しそうに歩いていました。
うりたんと旅行_b0012701_174120.jpgうりたんと旅行_b0012701_1742294.jpg


次はホテルへ向かいました。
ホテルに入る前はあれもこれもみ~んな心配だったのですが、ひと言、本当にいいコでした!
ワンコとも仲良く遊べるし、粗相もしないし、お外に出ても一箇所にまとめてチッチするし、ゴハンのときは横でおとなしく伏せているし、吼えないし、電気コードも噛まないし、、、
う~ん、こんなにイイコでいいのかしら(;-_-;)
うりたんと旅行_b0012701_1711441.jpgうりたんと旅行_b0012701_17125555.jpg


そしてホテルを出てマザー牧場へ。
ブタさんやヒツジさんとご対面。
ブタさんもヒツジさんもみんな仲間状態。
ヒツジさんに威嚇されながらも全然気にする様子もなく傍で伏せていました。
私たちがセミ探しをしていると横で伏せて待ってくれたり、ここでも終始いいコでした。
うりたんと旅行_b0012701_17144691.jpgうりたんと旅行_b0012701_1716337.jpg
うりたんと旅行_b0012701_17163076.jpgうりたんと旅行_b0012701_17164429.jpg


うりたんと旅行に行く前はいろいろ不安なことがあったのですが、車酔いする以外は何も問題ありませんでした。
次は伊豆か那須に行ってみたいな~(^o^)
by wanuriuri | 2005-08-30 17:21


<< 朝のお散歩 リードで遊ぶ >>