初カウプレ報告 

先日うりたんとそっくりさんの田吾作くんのHPで、見事19999(20000)キリバンをゲットしました!
※本当は19999で、20000さんの申告がなかったのでタナボタでした♪


で、プレゼントが届きました♪
うりたんのおやつと小淵沢のお土産です(≧▽≦)
私の両親は山梨出身なので私もホウトウは大好き。でも、煮込まないで食べるほうとう=おざらは初めてです。日曜日に食べるんだ~。楽しみ♪
b0012701_2314208.jpgb0012701_2314318.jpg


さて、つぎはうりたんの番よ!
この間体調を崩してから殆どおやつを与えていませんでした。
久しぶりのおやつに大喜びで食いつくかと思ったら・・・ビスケットが大きすぎて食べられませんでした(笑)
b0012701_2319867.jpgb0012701_23191989.jpgb0012701_23193126.jpg

割ってやると食べられたけど、その残りがまた食べられないの!
かわいいすぎ(≧▽≦)

ぎゃ、1つ写真撮るらなかった~
[PR]
by wanuriuri | 2005-09-03 23:26


<< 冬毛 朝のお散歩 >>