30分

皆さんお久しぶりです。
九月からまた保育園のお仕事が始まって、その上今までと出勤時間が変わったため生活のリズムがつかめず、PCの電源も入れない毎日でした。
30分時間が変わっただけなのにうまく時間配分ができなくなっちゃったわ~(TT)
うりたんは変わらず毎日かわいいのにぃ(爆)

さてさて、久しぶりにうりたんとのまったり時間を過ごせました♪
なんと、二時間で200枚も写真を撮ってしまった(^^;
うりニイとプロレスしたり、ごろごろしたり、、、半分くらいごろごろ写真だったわ

今日のかわいい写真。
「弱そうなライオン」
b0012701_21551384.jpgb0012701_21552560.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-09-10 21:58


<< しゃし~んしゃし~ん オトナになったな~ >>