怪我の治し方

東京は涼しい一日でした。
そこで、昼間にうりをお散歩に連れ出しました。

公園を歩いていると、急に足を気にしだしてガブガブ噛みはじめました。

家に帰ってみてみると、左後ろ肢の肉球に傷がありました。
何か刺さっているのか、すりむいたのかはわからないけど、ガブガブペロペロしています。

舐めすぎて赤くなったとか腫れたとか聞くので、止めさせようとしたら
「動物は舐めて治すんだから大丈夫だよ。自分で舐めて治すんだよ。」
と、父母が言っておりました。

え~~~、本当???
人間は唾つけとけば治るって言うけど、ワンコはどうなんだろう???

ちなみに今は寝ているそうです(ちょっと安心)


今日は女系家族の最終回♪
[PR]
by wanuriuri | 2005-09-15 20:20


<< 気になることいっぱい 調子に乗って・・・ >>