病院に行ってきました。

今日はうりたんの病院の日でした。
病院について、すんなり車から降りたかと思ったら60センチほどの塀を乗り越えて脱走を企てました(笑)
それからず~っと帰りたいモードで、診察室に入るのも、診察台に上げるのも一苦労、、、

気になる体重は、14.1キロでした。
「このコの体重はこれくらいですか?」と聞くと、
「いいんじゃないんですか。」とのこと。
三ヶ月くらいこの体重なので14キロがベスト体重なんでしょうね。
それにしてもデカイな(^^;

そして、気になるはげを診てもらったのですが、痒がってもいないし、下毛も生えているので大丈夫とのこと。よかった~~~
先生におやつじじいのことを話したら、原因は食べ物かもしれないとのこと。

おやつじじいはお散歩コースでは有名らしく、警戒されているらしいです。
以前は人間用のチーズを持ってきていて、飼い主さんたちから注意されるとワンコ用のおやつを買ってくるようになったみたい。
おやつじじいと会った日のことを母に聞いてみると、
「ごはんも食べてきたし、アレルギーがあるからおやつをやっていないんですよ。」
と母が言ったのに、
「ゴハンとおやつは別腹だもんね~」
と言いながらうりにおやつをやっていたらしい!

こういう人は他人のワンコをかわいがる資格なし!
ワンコに何か食べさせたかったら自分で飼えばいいのに!!
そうしないとわからないよね!!!

加工食品はダメといわれたのでゆで卵をちょこっとだけおすそ分けします。
今一番好きなものは卵かも。
b0012701_2001627.jpgb0012701_2024741.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-09-27 20:05


<< もうすぐ試験 ちん! >>