写真の撮りすぎ・・・

最近カメラが新しくなったこともあり今まで以上にうりの写真を撮っています。
私が「うりちゃん、かわいいね~かわいいね~」「こっち向いて~」などどいいながら寝転がったりして撮るので家族からは「キシンだ・・・」と言われています。

でも、百枚撮ってもいい写真がないときもあるので、うりのベストショットを求めてもっともっと頑張って撮ろうと思っています@^▽^@

うりご飯を量るカップをテーブルの上から取ってかじっているうり
早く取り上げねば、と思いつつ写真を撮っちゃいました。
b0012701_17423058.jpg

カップの中に入れていたおやつ用のごはんを食べる食いしん坊うり  
b0012701_17423867.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-09-27 17:46 | うり


<< 大きくなったね コテツ君と遊ぶ >>