心機一転して!

b0012701_20101284.jpg
お久しぶりです。
無事試験も終わり、のんびりのんびりしていたら試験から10日以上たっていました(^^;
でも、のんびりといっても仕事はしていたので、それほどうりたんと触れ合う時間もありません。

そこで、今日から心機一転、うり日記を再開します(^◇^)
とともに、実はうりたん訓練も再開します~
今週の土曜日に久しぶりの訓練があります。

最近暴れん坊なので手を焼いております、、、
でも、全てを許せてしまうくらいかわいいです。
←甘い飼い主がいけないと思うけど、ようわからんのだな、、、
今のうちにちょこっと修正をかけておけば大丈夫だと思うので、またうりたんとともに頑張りたいと思います。

写真は必死にジャガイモチップを食べるうり。
最近のおやつはこのジャガイモチップだけです。
ジャガイモをスライスして数分チンします。
以前より痒がらなくなった気がします。
[PR]
by wanuriuri | 2005-10-27 20:14


<< 月に一回の病院の日 試験終了 >>