月に一回の病院の日

今日は病院に行ってきました。
最近落ち着きがないので検便してもらって、フィラリアのお薬をもらって、フロントラインをしてきました。
3480円なり。

ず~っと検便していなかったので虫くん飼っているかな?と思ったらいませんでした。
じゃあ、あの落ち着きのなさは何なんだ、、、
家族では虫のせいにしていたのに!

フロントラインはまだ必要でした。
先日うりをダッコしたときに足を虫に刺されたのでノミでもいるのかな?と思ったら、先生に否定されました。
じゃあ、あの落ち着きのなさは何なんだ、、、
ノミ説も有力だったのに!

体重測定もしました。
最近ゴハンを食べません。
お刺身とかお肉を入れると食べます。
一方で、ゴハンが少なくて大暴れするのか?とも思いましたが、体重は変わらず14.1キロでした。
ゴハンは問題なかったみたい。

それでは大暴れの原因は何なんでしょう???


話は変わって、うりたんには大好きな近所のワンコ&飼い主さんがいます。
アレルギーの心配なうりたんのおやつはジャガイモチップだけです。
そのおやつを分けてあげたら、お返しにササミの乾燥したもの(まん丸の形になっていた)をくれました。
ちょっと心配だったのでうりには食べさせていなかったけど、遊びに来た飼い主さんがうりに与えていました。
その一時間後、、、足を噛んだり、顎を床にこすり付けたりしていました。
体に合わないものを食べるとそんなにすぐ反応がでるのかしら?
それとも他のことが原因でかゆがっていたのかしら?
ちょっと心配。

あくび直後のお顔。怖~い。
空き箱を悪戯してご機嫌うりたん。
b0012701_19121258.jpgb0012701_19122191.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-10-28 19:12


<< 訓練再開 心機一転して! >>