姉さんとお散歩

今日は姉さんと夜散歩へ行きました。

夜の散歩になると家を出た瞬間からうんポイントへダッシュするうりたん。
大変です。
そして、バイクがブオ~ンブオンと横を通るとワンと吠えます。

そして、うんをする公演に到着するや否や、前を見て仁王立ち→逆方向へダッシュ→前進、と変な行動をしました。
よ~く見ると柴っぽいワンコが見えました。
うりたんはそこからまたまた猛ダッシュ!
姉さんと二人、暗い公園を走りました。

うりが追いかけたワンコはうりの大好きな赤柴ちゃんでした。
きっと風に乗って匂いがして、それを追いかけたんでしょうね(^^)
ひとしきりプロレスに興じると、そこは柴同士、お座りをして何もなかったような顔をしていました。
うりは時々ちょっかいだしていましたけど(^^;

その後、かくれんぼをしながら家に帰りました。

こんな感じで日々散歩しています。
今日は遊んでくれるコに会えてよかったね。b0012701_1313685.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-11-02 01:32


<< ヘロヘロな週末 久しぶりのドッグラン >>