トリミング

b0012701_1931113.jpg今日はトリミングに行ってきました。
日本橋の三○の屋上にあるペットサロンできれいにしてもらいました。

ここのいいところはお買い物中は預かってくれるところ。
あと、お店の中はダッコか入れ物にいれればいいとのことなのですが、抱っこしているとみんながかわいいって言ってくれます♪
それに、今まで行っていたところより安いんです!
でも、三○って聞くと高い気がしませんか(笑)
今まではシャンプー&爪&肛門腺&耳掃除&足の裏と、オプションで桃尻かっとをして8000円くらいしていたのですが、中身が同じで今回は5800円。
しかも、今回の金額の10パーセントを次回安くしてくれるそうです!
デパートの信用もあるし、なんとなく安心ですよね。

お買い物途中に覗きに行くと、不安そうにサークルの隅っこに座っていました。
そんな姿を見たらお買い物も切り上げてすぐに迎えにいってしまいました。

でも、帰るときになると大雨で写真が撮れませんでした。
残念、、、明日のせることにしよう。

改めて明るいところでみるとピカピカつやつやでした(^▽^)
顔の色もはっきりして、男前になりました。
毛がフカフカしているので以前にも増してコロコロしていました。
あ、熱そうだわ、、、
b0012701_1951415.jpgb0012701_1952592.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-11-06 19:07


<< 良い天気なので ヘロヘロな週末 >>