「犬の散歩」

今日も訓練の日でした。
今日はうりのお散歩を見てもらいました。
なんと!リードの持ち方を変えただけで、うりがよく歩いたんです(T_T)
夢にまで見た「犬の散歩」そのものです!
あ~幸せ\(^o^)/
夢がかなった一日でした。

しかも、今日はもう1ついいことがありました。
以前お散歩であった赤柴しゅうちゃんと会うことができました。
まず後から来たしゅうちゃんとご挨拶をしたのですが、うりはしゅうちゃんのお散歩のペースには付いて行けずお別れしました。
しかし!!!
お散歩の折り返し地点の公園でしゅうちゃんが遊んでいたのです!
そして、しゅうちゃんがこちらを振り返って「遊んであげるよ」とうりを誘ってくれたのです。
うりちゃん大興奮!私も大興奮!
追いかけっこやボールを取り合ったり、プロレスしたり・・・
しゅうちゃんは本当に遊び方が上手でした。
うりから逃げるように植え込みの中に入って行ったかと思うと、植え込みの中に隠れてかくれんぼをするんです!
ちゃんとあとでひょこっと頭を出してうりに「ここだよ~」と教えてくれます。

赤柴と黒柴が遊ぶ姿を見られるなんて夢のようです(T_T)
もっともっと書きたいことがあるのですが、私自身まだ感動と興奮で文章にしきれません。

本当に幸せな一日でした@^▽^@

うりの小さい頃の写真をみるとあまり面影がないような気がします
b0012701_21494128.jpg

[PR]
by wanuriuri | 2004-09-28 21:18 | うり


<< 病院に行ってきました 大きくなったね >>