海外ドラマ

今日はうり抜きのお話・・・

試験に合格しました。
保育士になれます。
大学は法学部だったので全然違う世界に飛び込んで早数年。
資格を取ろうと思い立って2年。
去年の5月のうりウェルカム計画から勉強を中断してしまい一年目は撃沈、焦って勉強し直した今年、ようやく合格できました。

合格通知を受け取ったときはとてもうれしかったです。
通知を受け取ってすぐ保育園に仕事に行きました(ず~っとパートで働いているんです)。

どんな感じだったかというと、う~ん、、、今までマイナスだったのがイーブンになった感じです。
今までと変わらず、同じ仕事だし、、、
ただ、「先生」と呼ばれても後ろめたくなくなりました。

で、合格したのでのんび~り海外ドラマに浸かっています。
24はすでに見ていたので(レンタルビデオは激しい争奪戦でした)、ダークエンジェルを見ています。
今日でⅠが終了(^^)
今晩からⅡです。
さて借りに行ってくるか。


うり抜きといっても、大変なことがありました。
ワカサギのてんぷらを盗み食いしました。
・・・爪楊枝付き
なんと!!!
そのままウンとともに出てきました(怖)
うりはでかいのでほかの柴よりもお腹の中もでかいのでしょう。
巨柴でよかったです。
今後は気をつけようと思います。

あと、我が家の猫の額ほどのお庭ですが、改造計画があります。
なんと、母さんがお庭をきれいにしてうりをお庭で放してやるみたいです!
気が変わらないうちにお手伝いしようと思っています。

訓練中のうりちゃん。耐えています(笑)
訓練中はイイコですが、終わるといたずらぼうずに変身します。
それでも、怒られるとしゅんとするようになりました。
b0012701_20582998.jpgb0012701_2185310.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2005-11-19 21:10


<< デブ疑惑 一度やってみたかったこと >>