PCの調子がイマイチ!!!

PCが不調のため、なかなか更新できません。
柴仲間に新年のご挨拶をしようと思っていたのに、とても苦しい体勢でのネットを強いられています。
ヤル気を削がれてしまったわ・・・

気を取り直して、今日のうりちゃんネタ。
年末にオーダーした冬毛用首輪が届きました♪
今までより3.5センチ大きい首輪です。
リードとカラー2つあわせて12600円でした。
皮の割にはお買い得だと思います。
うりの喜ぶ顔をみたかったけど、昼間の寝ている時間だったので喜んでくれませんでした。
b0012701_2312434.jpgb0012701_23125323.jpg
b0012701_23163582.jpgb0012701_23164318.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2006-01-10 23:17


<< かわいい連発 遅れ馳せながら、あけましておめ... >>