焼き芋

我が家の無線LANが不調でなかなかネットにつながらなかったのですが、PCの置き場所を変えてテーブルの上にセッティングしたため何とか日記の更新ができるようになりました。
今年は頑張っていっぱい更新したいと思います。

我が家は今、大変焼き芋に助けられています。
うりたんの住む私の実家は八百屋で焼き芋も売っているので、この季節のうりたんのいいおやつになっています。
以前日記に書きましたが、うりたんはご飯を食べる日と食べない日があります。
そのため、うんも出たり出なかったりします。
便秘ですね。
詰まっているとうんが臭いんだな、、、
でも、おやつに焼き芋をやるとスルスルって出るんですよ。
いつものジャガイモチップではこんなには出ません。
人間よりも効果が実感できます。

飼い主にとってワンコのごはん&うんは最重要事項です。
だからうりの食欲があるだけでも幸せになるし、うんがよく出ればうれしいし♪
ワンコは偉大です。b0012701_22223469.jpg
[PR]
by wanuriuri | 2006-01-17 22:23


<< 喜びました。 かわいい連発 >>