雪散歩

いや~、○十年生きてきて雪ってこんなに楽しいものだとは知りませんでした!!!
人生でこれほど雪の中で遊んだのは初めてです。

まず、朝起きてうりの散歩に出かけました。
うりの反応はどんなかな~(^0^)と思いながら戸を開けると、目の前の雪をガブガブ食べ始めました。
最初は不思議そうにしていたけど、すぐぴょんぴょん飛び跳ねはじめました。
かわいいのなんのって(≧▽≦)

で、いつもボール遊びをしている広場に行くとまだ誰も足を踏み入れていませんでした。
そこでうりニイとわたしとうりで大爆走~~~~

いっぱい走った後は余裕が出てきたのか、うんまでしてくれました。



・・・・・・・う~ん・・・・・・・
いろいろ書こうと思ったけど、↓の写真が全てを語っているような気がするので途中でやめちゃおうっと。
[PR]
by wanuriuri | 2006-01-23 18:39


<< 初めて犬を飼って・・・ 喜びました。 >>